2018年10月28日

サンシャイン(You Are the Sunshine of My Life) / スティーヴィー・ワンダー



'72アルバム「トーキング・ブック」に収録、'73年シングル・カット

また間が開いてしまったので、生存証明というか。
やっつけ仕事的ですがm(_ _)m

youtubeで、そこそこの収益を上げてるらしい方の動画とかをよく見てます。
やっぱり、もう少し何とかしないと続けていくのはシンドイので。

でまあ結局は、もっと何でも動画にして、絶対的に動画の本数を増やさないと話にならないってことのようです。
音楽の部分を粗製乱造にしてクオリティを落とすのは忍びないんで、音楽以外の部分ということになるでしょう。
自分として許せるもの、プライベートを公開することはリスクも伴うわけで、どの辺にラインを引くか、悩みどころです。




人気ブログランキング
posted by toshi99ex at 23:44| 福島 ☁| Comment(4) | 弾き語り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいです✨

車が発車した後のスローな
画面のところが私は好きです✨

なんだか観ていてジンとしてしまいました


続けてください楽しみにしています✨

Posted by 麗にー( 麗兄)Reiny at 2018年11月17日 07:15
麗にーさん、コメントありがとうございます。
現在アップが滞ってるんですが(こういうことは時々あるんです(^^;)、落ち着いたら仕切り直して再開します。
多分、今月中には・・・
Posted by toshi99ex at 2018年11月21日 07:25
初めまして、数日前、久々にグルービンを聞きたくてYouTubeを拝聴してファンになりました。

私は33年生まれで、中学や高校時代に男子がギターを弾いてくれて,
色々歌った情景がよみがえりました。
還暦同窓会でも肩の力が抜けて(もはや力が入らず)
「また弾いてるんだよね〜」と言ってギターを持って来てくれて、
それはとてもとても楽しい時間でした。
ギターが弾ける男子はいつの時代もかっこいいですよ!

過ぎ去った日々が曲と共に思い出されて、
カナリア諸島へ心が旅立ってしまいそう・・・はるか遠くへ来てしまいました。

では、楽しみに聞かせて頂きます。寒くなって来ましたのでご自愛くださいませ。
Posted by こるり at 2018年11月21日 18:20
こるりさんいらっしゃいませ
私も33年生まれです。こちらも夏に同窓会があったようですが、私用もあり出席しませんでした。しばらくして地方紙にその時の写真が掲載されていましたが、殆ど誰が誰やらわかりませんでした。まあ、人のこと言えないですが(^^;
ここまでくると残り時間を意識しますね。
さて、生きてる間にどこまでいけるものか。こんなオッサンのつたない芸でも誰かを元気にできるなら嬉しいです。頑張ります(^.^)
Posted by toshi99ex at 2018年11月24日 08:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください