2017年07月14日

One Hot Love / 松下誠

'81 アルバム「First Light」より

これ知ってる人は・・・マニアかな。
松下誠自体、tubeでもほとんどカバーされてないからねぇ。



今日も福島の日中は35℃代です。
一番熱い時間帯は防音室に避難してますのでいいんですが(^^;
天気予報じゃ、雨が降る降ると言いながら、結局パラパラでおしまい。
九州は豪雨で被害まで出てるようだし、こちらの方でも、米沢では集中豪雨になってた
みたいですが、そこから一山越えただけの福島ではカラカラといった有様です。
積乱雲は見えたんですけどねえ。どこ行っちゃったんだろ。


これをミックスした後、どうも最近、録音機材や動画編集ソフトの具合がおかしかったので、
あちこちチェック、配線も少し入れ替えました。

編集ソフト(Power Director14)は前回のアップデート辺りからおかしかったのかも。
何とか解決策は見つかったものの、ここしばらくアップした奴は音が変なとこ残ってるんじゃないだろか。

それと、良かれと思って通してた機材を外してみると、その方が良かったりして・・・(*_*;
機材購入熱もちょっと冷めましたね。

身の回り、断捨離しないといけないことだらけだなあ。



人気ブログランキング
posted by toshi99ex at 23:38| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 弾き語り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海を見に行きたくなりました…
あなたの歌声は柔らかく優しくて
癒されます…

東京は、雨が降りません。
毎日暑い日が続きますが、
どうか体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

Posted by yukky at 2017年07月21日 21:50
yukkyさん、おはようございます。福島は雨の朝です。
日中は半端なく暑くなりますが、都会のアスファルトの暑さとは異質ですから。
まあでも、35℃超えたら変わらないかな(^▽^;)

最近は、夏バテというにはまだ早いですが、日中の疲れで妙な時間に居眠りして、
夜中に目がさえちゃう。その疲れを翌日に持ち越して・・・
って、悪循環ですね"(-""-)"
年と共に皮膚感覚が鈍ってきたみたいで、エアコンも扇風機もやりすぎちゃったり。
体が悲鳴を上げないように、程々にとは思いますが、結局、自分をコントロール
するのが一番難しいです。

今年の夏はまた一段と暑いのかもしれません。
元気のつくものを食べて、体を動かして、規則正しい生活で行きましょう。

・・・っと、分かっちゃいるけど(°O゜)☆\(^^;) バキ!
Posted by toshi99ex at 2017年07月23日 08:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック