2017年06月03日

待っている女 / 五木ひろし

'72 芸名を五木ひろしに変えて、4枚目のシングル



リクエスト頂いてから原曲をよく聴いてみると・・・、
「間奏はこんなだったっけ!」と、ちょいと焦りました。

が、そこはそれ、いつもの手抜きモードでフレーズ変えちゃって(^^;
まあ、弾けなきゃしょうがないからね。


で、咳・鼻水などの体調不良もようやく落ち着いてきたようです。
その他、春からのバタバタも一段落。

これで録音の方もマイペースに戻る・・・、かな。




人気ブログランキング
posted by toshi99ex at 23:49| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 弾き語り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅くなってすみません。我が体調、PC関連など
不具合多く、新作、ましてやマイ・リクエストへの返答?
頂き感謝です。率直な感想。。。。。やっぱ
トシさんは、伴奏者だったんだぁ。。。。。
。。。。。普通。。。。。アソコでアレする人は
殆ど見受けられないので^^;。。。。。
次回からのアップが楽しみです。m_ _m。
Posted by bossalary at 2017年06月14日 02:14
いや、私の方は1か月以上放置してたんですから(*_*;
こちらもまだ体調が今一つです。男の更年期、ですかねぇ・・・。

んで、曲の方は・・・
・・・あそこ、弾けないんだもん。
どうも上手い運指ができなくて。それで分散和音にしたら、
「あ、似てる似てる」って(^^;
頑張り過ぎるとまた体調が・・・、って言い訳しながら手を抜くことにしました。
まあ、こんなもんですよ。私はσ(^_^)
Posted by toshi99ex at 2017年06月14日 23:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック