2017年04月23日

舟唄 / 八代亜紀

'79 八代亜紀の大ヒット曲。 iwaさんからのリクエストですね。
STAY TUNEで登録してくれた子たちは面喰っちゃうかな~(^▽^;)



4月は毎年ちょっと忙しめなんだけど、今年はいろいろ役付きになってしまいまして。年相応に(^^;
まあ慣れでしょうね。毎年同じことをやるんだから。
パターンができるまでは、気を使いますが。

で、ここんとこ寒暖差も大きくて、ちょっと咳込むような状態でしたが、1時間ぐらいウォームアップしてると何とか歌い通せるもんですね。しかも弾き語りで頑張っちゃいました。
いつものように細かいとこは気にしないで~m(__)m


人気ブログランキング
posted by toshi99ex at 22:20| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 弾き語り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおお!!!

素晴らしいです!ありがとうございます!

ここまでのクオリティの高さはびっくりです。

歌のこぶし部分もさりげなく、それでも要所要所をおさえていて

さすがですね。

ギターに関しては、本家の八代さんの歌とセッションを

見てみたくなりました。

とにかくいいです!!

ありがとうございました。
Posted by iwa at 2017年04月29日 08:04
あなたに会いたい…
Posted by yukky at 2017年04月29日 11:10
いいですねぇ~~~♪
トシさんの声のトーンにピッタリ!!!ですね!!
Posted by bossalary at 2017年05月01日 21:21
いわゆる「演歌~!」みたいなのも一度歌ってみようかなっていう気持ちはありましたんで、いい機会でした。
歌はご愛敬で(^-^;

これで八代亜紀特集・・・は平にご容赦をm(_ _)m

五木ひろしもギターは録ってあるんだけど、現在、絶賛花粉症中で、少し収まってくれないと歌えそうにありません
(≧◇≦)ハックション! ( ̄ii ̄)ズルズル
Posted by toshi99ex at 2017年05月04日 00:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449277222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック