2017年04月09日

フライディ・チャイナタウン / 泰葉

'81 泰葉のデビューシングル。現・林家三平のお姉さんです。



先日、指先をちょいとケガしまして、一週間ほど、ギターが満足に弾けない状態でした。
痛みが走るし、絆創膏を貼ったままだと、やっぱりどこか引っ掛かるもんなんですねぇ。
ようやく痛みも気にならなくなったんですが、こんな短いブランクでもリズムのキレが悪くなってるっていうか・・・。

いや、元からです。ただの言い訳ですってばぁ(;´Д`)



人気ブログランキング
posted by toshi99ex at 22:25| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 弾き語り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずアレンジのセンスが
グンバツ!!っす♪
toshiさんは、おそらく数字にも
強いのでしょうねぇ?

。。。。。。アッシは、物事を
理論的、数値的に考えることが
出来ない人間なので音楽も途中で
諦めました^^;m_ _m
Posted by bossalary at 2017年04月09日 22:42
数字に強かったら、ズージャの方に行ってたかも。
アレンジはギターだからいいんですよ。6本だけだもん(^.^)
結局迷ったときは理屈じゃなくて、感覚的に「こっちの方が気持ちイイ!」だけ。あとは指が届くかどうか(^^;
だからコードネーム付けたり、TABにまとめるのはちっとも進まないんだよねぇ・・・。
Posted by toshi99ex at 2017年04月10日 07:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448873534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック