2017年03月21日

東京ラプソディ / 藤山一郎

1936(昭和11年)藤山一郎のヒット曲。勝手なアレンジ版です。



また例によって、間が空いちゃいました。暖かくなってきましたからねえ。
今年は新たな行事も増えましたんで・・・

前途多難だ(;´Д`)



人気ブログランキング
posted by toshi99ex at 22:45| 福島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 弾き語り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ~~~♪
そういう路線で行っちゃい鱒かぁ~♪
トシさんのセンスなら誰もほっておきゃしませんて^^;
多分、いろんな所からお誘いがあるんでしょ?(笑)
頑張って楽しんで下さいませm_ _m
Posted by bossalary at 2017年03月23日 22:00
ないってばさ~(^▽^;)
路線だって、あっち行ったりこっち行ったり。
それはいつもとおんなじですよぉ。
私しかやらない、やれないことだけは、もうちょっと力入れないといけないという自覚はあります。実践できてないだけで。
p.s.
このところ、久々の畑仕事で腰が痛いです(ノД`)・゜・。。
Posted by toshi99ex at 2017年03月25日 07:56
いつもありがとうございます。

toshさんの昭和歌謡コースもいつも絶品ですね。

これを聴かせていただいてから

久々に「花売り娘」→「雨のリグレット」→「カナリア諸島」と堪能させていただいた

雨の午後でした。
Posted by iwa at 2017年03月26日 14:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448220220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック