2017年02月11日

NEW ERA / Nulbarich

2016 Nulbarich初のフルアルバム「GUESS WHO?」より。
リクエストがあったんで、やってみましたが、私の守備範囲を超えていたようです。ラップの感覚が必要なんでしょうね。
悩んだ末に半音下げましたが、ボーカルはまだ高くてちょっと苦しいです。ギター&ハモリはBOSS VE-2です。



いろんなものに挑戦するのは嫌いじゃないですが、歌いながら「ああ、違うな~」って分かっちゃいましたね。ラップが歌えるくらいの人だと、うまく歌えるのかな。
自分自身が一皮むけたら、巻き舌とかもできるかもしれないけど、どうしても理性が勝ってしまう感じ・・・かな。

まあ、流行りもんはこのくらいにして、次はまたおじさんらしい曲に戻りましょう。



人気ブログランキングへ
posted by toshi99ex at 23:51| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 弾き語り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446914658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック