2013年12月06日

マスゴミ、絶賛ファビョーん中

特定秘密保護法案が余程都合悪いんだろうけどさあ。
賛成の声を完全封殺って、そりゃ言論統制そのものじゃん。

でも、日がな一日こたつでそんなテレビを見ているジジババは「反対した方がいいんでねえべか」なんて思っちゃうんだろね。「政権交代」っていう振り込め詐欺に引っ掛かってるくせにい、ま~た同じ手でテレビに騙される・・・だろうな┐(´~`)┌

そして「反対の声が~」って言って、いつもの人達のデモが流れるわけで・・・

赤い人たちのデモの特徴
1.太鼓を叩く
2.日の丸がない
3.のぼりがいっぱい、でも絶対大写しにはしない
4.中指を立てる
5.日当(若しくは動員ノルマ)がある

4のシーンなんか放送しないだろうし、5は画面からは分からないだろうけど、1~3はテレビでも分かるよね。3ののぼりには中核派とか○○労組とか○○教組とか、お里が知れちゃうのでぜ~ったい大写しにしないけど(^^)。

  *   *   *

DSCN0172.jpg
冬空ですなあ。本格的な雪ももうすぐかな。

ところでタイヤ、もう換えましたか?

横浜ゴム、韓国クムホタイヤとの技術・資本提携

あらら、アイスガードに法則発動かな。ブリザックはポッポのお小遣いの元、ブリジストンだしね。因みにうちは、トーヨータイヤのガリットです(^o^)v ヨカッタ。

それにしてもどうして、日本の企業経営者は過去の事例に学ばないんだろね?
こんなだから振り込め詐欺が一向に減らな・・・ま、いいや。


さ~て、迷走を続ける防音室のイス。ハイとローをいちいち入れ替えるのも、やってみると面倒だなあ、なんて思ってると、灯台下暗し!ホームセンターに良いのがありました。座面が54cm位まで上がるんですよ。イス自体のクッションも結構厚いんだけど、これに更に厚めの座布団を載せて56cmくらい。
DSCN0166.jpg

カウンターチェア(座面高さ61cm)いらねーじゃん(T^T)。
あー、俺が学んでねーわorz



人気ブログランキングへ
posted by toshi99ex at 19:43| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2017年現在 特定秘密保護法にしてもテロ等準備罪にしても左翼が抵抗しようが現在の東アジア情勢を鑑みれば必須ですね。朝鮮民族との関わり方、もうそろそろ日本人も学習しなければなりませんね。
Posted by Shinya KidGarcons at 2017年04月29日 15:14
「そろそろ学習」というか・・・。
原点は戦後体制だと思います。GHQが目指したのは日本の自滅で、それが今でも綿々と続いているわけですから。
戦後のどさくさで利権を得てしまった左翼と朝鮮人が、今の日本を作り上げ、行きついた先が、あの民主党政権時代。
安倍総理の「日本を取り戻す」というのはよく言ったものです。
しかしその安倍政権でさえ、メディア、パチンコ、通名、朝鮮学校など、問題はとっくにハッキリしているのに、いまだに改善されないところだらけ。
問題が起きないと動かない(動けない)、今の日本のシステムでは取り返しのつかないことになるかもしれないのに。
朝日新聞にどっぷりつかった世代がいなくなるまで待っていたら、日本は消えちゃいますよ。
Posted by toshi99ex at 2017年05月01日 00:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください